ムダ毛処理

ムダ毛処理キレイにするコツ

ムダ毛の処理って、難しいよね。

体のどの部分を見ても、平らなところってないんですよね。でもカミソリの刃は真っ直ぐなんですよね。だから、ムダ毛の処理は慎重になりますよね。

 

特に、顔の脱毛は緊張します。お肌の柔らかいし、ボコボコしているしね。それに眉毛の周りの産毛の処理は一番緊張しますね。万が一、ジョリッていってしまったら、えらいこっちゃ!アイブロウで隠せる状態ならまだマシだけど、それでもやっぱりジョリっていっちゃったら、ショックだもんね。

 

だから、剃刀もその部位ごとでいろんな種類があるんだろうね。脚のスネなどの広い範囲はL字型の大きなカミソリで頬などの狭くもなく広くもない個所には、大きめの真っ直ぐなカミソリで、眉毛や額の産毛などの箇所は、剃刀部分が小さいものが適当でしょう。

 

でも剃刀を何本も使い分けるのって面倒くさいし、違う種類を買うのももったいないよね。

 

本当、若い頃に脱毛しておけばよかったと思いますよ。

 

若いうちにそういう事をきちんとしておけば将来楽だったのにね。と今になって後悔しても仕方ないので、若い子に伝授していく方に回ろう。後は、ケノンで自分で脱毛するという手もある。

 

 

少しまとまったお金が要るので、判断に悩むところだと思うけど、それでその後数年の毛の処理の手間と綺麗にお肌が手に入るならと考えると、それほど高い金額だとも言い切れないですよね。

 

ハシゴ脱毛はあり?

6年くらい前にうでと脚とワキのエステ脱毛をしたことがあるんですけど、2年通って全く気にならなくなりましたね

 

その当時はお財布と相談しながら脱毛がはじめてだったのもあって、週一でムダ毛処理をしていた腕毛と脚毛とワキ毛をとにかくキレイにしたくてその部分の契約をしたわけです。

 

でも、本当にお手入れがラクチンになったので、もっと他の箇所を脱毛しておけばよかったかな〜って思いました。

 

最近また脱毛したいっていう熱が湧いてきたので色々脱毛サロンのHPを見ながらキャンペーンの内容などを見ていますが、昔に比べて本当に安くなっちゃいましたね!(´ω`*)銀座カラーなんか特に安いなぁって思いましたね。

 

銀座カラーに問い合わせしてみようかな?

 

埋没毛処理も一部気になっているところがあるからその辺も相談しちゃうとしよう♪

 

家庭用脱毛器だとケノンが良いみたいですけど、相談などはできません
からね。
★参考★ケノンをノーノーヘア、トリアなども買って口コミが本当か効果を試してみた。
でも、安いキャンペーンだと中には1年だけとか3回だとかよく確認して契約しないとイケナイなーと思うようなキャンペーンもあったりします。

 

でもそういった格安プランを利用しつつ、終了したら他の次のエステをハシゴするというやり方もありっちゃーありなのかな?と思ったりもします。貧乏性な考えかな?(笑)

子供が縄跳びにはまっていたので一緒にやったら・・・すごい運動量ってことに気づきました。
ちょっとやっただけで疲れました。

 

スペースはさほど必要ないし、100円ショップでも買えるし気軽に始められると思ってやってみることにしました。結構いい運動になりました。
ちょっと人に見られると恥ずかしいので・・・こそこそしているけど。

 

子供ってすっごい運動量なんで、同じことするだけでかなり疲れるよね。でも子供はまだ二重飛びが出来ないので・・・・ちょっと自慢しながら飛びましたが、あっという間に息切れ。
子供のころはなんなくこなせていましたが、かなりの運動量にちょっとびっくりしました。

 

それだから子供の時は太らなかったんだなと納得しました。今は絶対に運動量が少なすぎです。
反省しなくちゃと思って、始めました。結構あと何回と決めてやるのも楽しいし、お勧めですよ!

 

なんていったってコストが安い。他のスポーツはもっともっとお金かかるしね。
冬は最初は寒いけど、すぐに身体が温まりますよ!
早くダイエット効果出てこないかな♪

 

ダイエットだけでなくストレス解消にもなるから自律神経失調症 治すのにも凄く良いような気がしました。

続きを読む≫ 2014/12/04 16:56:04 blog
ホーム RSS購読 サイトマップ